top of page

ブログ

佐藤工務店のあれこれ

ウイスキーでインフルエンザ対策

私が勝手に師と仰ぐ、首都大学東京の星先生からのインフルエンザ対策情報です。

以下、星先生より。

インフルが大流行です。

私の予防方法をご紹介します。

まず、感染と発病を区分します。

万が一感染しても発病しなければ、最高です。

免疫が確保できます。

発病しないのは、免疫力を支える腸内細菌の力が圧倒的に大きいと思います。

体を冷やさない、一定の肥満で筋肉質、そして高い体温が望ましいです。 一方感染予防の決め手は、ウイスキーを喉に噴射して、ウイルスを殺菌することです。

人混みを体験したらすぐに実施してください。

もしもウイスキー噴射で喉がヒリヒリしていたとしたら、感染が始まる証拠です。

ヒリヒリがなければ、放置でも良いと思います。100円ショップで噴射ボトルを買ってウイスキーを入れてすぐに開始です。

うまくいった方は、この方法を拡散してください。

私は、これまでにインフルワクチンも薬も一度も使っていません。

10年に一回ぐらいは40度の熱が出ますが、体内のがんが死滅したと喜ぶことにしています。

動画なんとか掲載予定です。信じられるならすぐにトライください。

成功体験での拡散をお願いします。初期投資、200円でしょうか。

注射と、薬と、メカメカ嫌いの私にとって、この方法とってもいい、早速試してみました。

早速100均で3種類購入、個人的には30mlしか入らないが真空スプレー式が気にりました。

とりあえずどれもバッチリ機能しています。ホワイトホースいい香りです。

喉はまだヒリヒリしないので感染はしてなさそうです。

やまやでホワイトホース特価¥880でしたので50ml1本¥163+税程度です。

bottom of page