top of page

ブログ

佐藤工務店のあれこれ

新型コロナウイルス・政府緊急事態宣言に対する弊社の対応について

通常通り営業いたします

8:30より17:30を営業時間といたします。

土曜・日曜・祭日に関しましては事前に予約をいただきご対応させていただきます。

新型コロナウイルス感染症対策

事務所では玄関にアルコール消毒液を備え付けておりますのでご使用願います

マスクもご用意しておりますので必要な方はご使用ください。

打ち合わせ終了後、椅子・テーブル等はアルコールにて除菌をさせていただきます。

事務所内は機械による常時換気が行われております。

二酸化炭素濃度計により常時濃度を測定しており、1,200PPMを超えるような場合は

窓開けにて換気をさせていただきます。

お見積もり・ご請求・工事代金に関して

ご訪問にての、打ち合わせはできるだけ行わないようにさせていただきます。

必要に応じてZOOM等を利用してのリモート打ち合わせもご対応させていただきます。

お見積もり・ご請求に関してはご訪問させていただきたいところですが、期間中は郵送にて対応させていただきます。

工事代金のお支払いは、銀行振り込みにてお願いいたします。

その他弊社職員の対応に関して

弊社職員はマスクの着用、手洗いの徹底、アルコール消毒剤の携帯を行い

可能な限り不要不急の外出を自粛しております。

期間中はご不便をおかけするかと思いますが、何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。

bottom of page